ライフデザインTOP > ライフデザイン > 肉体改造【カラダをつくる】

肉体改造【カラダをつくる】

昨日は、おまけ(一体なんのおまけだったのか忘れてしまった)のDVDでエクササイズをしました。

KABA.ちゃんと一緒に「ガッツだぜ!」のリズムで踊りました。
お部屋が狭いので、机やベットに足や手がガンガンぶつかります。
KABA.ちゃんはものすごい笑顔で踊っているのだが、息が切れます。
大した動きじゃないのに。

2年ほど前にTAKANOビューティークリニックのCMでGacktのカラダをみて(一時期、折り込み広告を壁に貼っていた。苦笑)「肉体改造」を始めました。

具体的には『ターザン』の発売日は、がんばってエクササイズをしました。
仕事中にこっそりストレッチをしました。
ダイエット SHINGO
」をまねて『食べたもの日記』を続けた。(最近の彼はリバンドをしている気がしてならない)今の派遣先で働き始めてからは、通勤時に一駅分歩いています。
わたし、けっこうがんばってる?

さて、、部屋の掃除をしており、あきて、疲れて、嫌になり、現実逃避中です。
片付けたら、スーパーの買い物袋10袋分の不要物がでてきたのです。

3月末に引っ越してきて、半年ちょいしかたっていないのに。

社会人になりたての頃に購入し、体型の変化とともにはけなくなって、
でも、何故かとっておきましたジーパンがでてきました

今のわたしならはけるかも、と思いチャレンジすると...軽々はけましたぁ!!嬉しい。

着実に地道な肉体改造の成果がでているようです。

▼シンゴちゃんのダイエット記録

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2004年11月13日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯が抜ける夢」です。

次のブログ記事は「不要なものが次から次へとみつかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング