ライフデザインTOP > ライフデザイン > 松平健(マツケン/俳優)【凄い人から学ぶ】

松平健(マツケン/俳優)【凄い人から学ぶ】

ある程度の評価を得ている方が、その地位に甘んじないで自分の新たな一面をみつけるのは簡単なことではありません。
それをやってのける人は凄い方です。

時代劇の主役をこなす松平さんが腰振ってスパンコール着て「恋せよアミーゴ」「ビバ、サンバ」と歌う「マツケンサンバ」。
電気屋さんの店先でまじまじと踊るマツケンを見てしまった。
本人も楽しんでいるようだ。

雑誌のインタビューには「『急にどうしちゃったの?』と言われるが前から舞台ではやっていた。」
と、急に騒がれるようになったことに、当惑しているご様子でした。

さぶちゃん(北島三郎氏)がとんねるずとデュエットした時(何年か前かの紅白で目撃)にもびっくりしましたが、同じ衝撃でした。

本当に凄い人は常に新しいことに挑戦しているのだ、と感動しました。

Amazonで「マツケンサンバ3 振り付け完全マニュアル [DVD]」の詳細を見る
楽天で「マツケンサンバ3 振り付け完全マニュアル【DVD・ミュージック/邦楽】」の詳細を見る



| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2004年12月19日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決意をして、思い切ること【ライフイベント】」です。

次のブログ記事は「デューク更家(ウォーキングトレーナー)【凄い人から学ぶ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング