ライフデザインTOP > ライフデザイン > 藤原紀香【凄い人から学ぶ】

藤原紀香【凄い人から学ぶ】

大晦日は踊る大走査線をみたり、格闘技をみたり、マツケンサンバをみたり、ジャニーズをみたり、久々にTVをみていた。大晦日のテレビって好きなのです。

比較的マイナーな存在だった格闘技が、
大晦日のゴールデンタイムに放送されるようになったことに大喜びしています。

しかも、オリンピックで名声を上げたトップアスリーストが参戦するようになったのも、
「格闘技」が認められたような気がして嬉しいです。

「好きなことで食べて行ける」世の中になりつつあるのだな、って思います。
...それともアマでの生活が厳しいので、プロにくるのかしら?
だとすると、世知辛いですね。

ところで藤原紀香が「格闘技好き」とカミングアウトしてから、
女子でも「格闘技好き」をさらっと口にだせるようになりました。
日陰者だった「格闘女子」に光をあててくれたのです。

彼女には感謝しています。

「イヤなことをイヤ」というのは角が立つのですが、
「好きなことは好き」と堂々言えるのは素晴らしいです。

大晦日のテレビでそういった「時代」を感じました。
 

Amazonで「紀香バディ!2 リ・アル」の詳細を見る
楽天で「【送料無料】リ・アル」の詳細を見る


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2005年1月 2日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの頃の未来に僕らはたっているのかな〜♪」です。

次のブログ記事は「派遣先の不思議【企業内web担当は見た】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング