ライフデザインTOP > 企業内web担当の仕事 > だから、言ったのに【企業内web担当の日常業務】

だから、言ったのに【企業内web担当の日常業務】

嫌な予感はしていました。
このまま無事に月初がむかえられるはずがない、と薄々感じていました。

本日web担当社員君が上長に怒鳴られておりました。
例の4月1日にリリースしなければならないページについてです。
web担当社員君と私の間では、制作会社さんの作業が終了次第あげることになっていました。
それは4月1日ではなくて「なるはや」です。

けれども、web担当社員君が上長に報告していなかったようです。
そんな気はしていたのですが...。

「何でもいいから4月1日にあげろ」令が発令されました。
それは、明日じゃん!それにもう、お外は真っ暗です。
シンデレラさんはおうちに帰らなければならない時間です。

ダメもとで制作会社さんに電話をするも、「無理です」という素っ気ないお答え。
そりゃ、そうでしょ。

しょうがないので、私がつくりました。
1からタグ打ちしている時間はないので究極の突貫工事
「WORDの『web用に保存』をし、ページを作成しました。

どんなにそれたボールでも、とる人が動いてとってくれたら悪送球にはなりません。
円滑なサイト運営のためには、動きまくって、
web担当社員君のボールを受けていくしかないのでしょうか?

頭のいい段取りの技術
【送料無料】頭のいい段取りの技術


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2005年3月31日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国民年金未納保険料納付勧奨通知書(催告状)【お金】」です。

次のブログ記事は「「免許をとった」ことより価値のあるもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング