ライフデザインTOP > ライフデザイン > 谷亮子/松田聖子(幸せを掴む腕力の強い人)【凄い人から学ぶ】

谷亮子/松田聖子(幸せを掴む腕力の強い人)【凄い人から学ぶ】

柔道の谷亮子選手が、ご懐妊です。おめでとうございます。
昔は正直あまり好きではなかったのですが、人の好き嫌いは、年齢とともに変化しまう。

松田聖子さんも大人になってから好きになった方のひとりです。
(10代は、明菜派でした。)

「谷亮子選手」「松田聖子さん」のふたりには一見、何の共通点もないようにみえますが
「多くの女性が欲しがるものを手に入れている」という共通点があります。
若かりし日は、そういう人間を妬んでいたので、おふたりを好きになれなかったみたいです。

 『柔道』『芸能界で生きていくこと』という仕事(?)での実績。

それだけでも、凄いのに彼女たちの能力を認め、
優しそうで、彼女たちのことを心から好きそうで、かつ高収入(大事なポイント)な旦那さんもGETしています。
(そこにたどりつくまでに紆余曲折がたいそうあったとしても)

スキャンダルを味方にできる図太さ。
欲しいものには貪欲で、それ以外には興味がなさげな(結婚式のセンス、記者会見から推測)一点集中っぷり。
自分の欲望に正直。
欲しいものはちゃっかり手に入れている。
もちろん、そのための努力もたっぷりしていそうです。

「幸せを掴む腕力」が凄く強そうです。

わたしもそうなりたいです。
そう、素直に思えるようになりました。
だから、彼女たちのこと好きになったし、認めるようになりました。

彼女たちにあやかりたいものです

Amazonで「松田聖子と中森明菜 (幻冬舎新書)」の詳細を見る
楽天で「【送料無料】松田聖子と中森明菜」の詳細を見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2005年6月29日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気づかぬ間に訪問履歴をとられている【企業内web担当は見た】」です。

次のブログ記事は「男女雇用機会均等法20年の成果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング