ライフデザインTOP > ライフデザイン > 女子30歳前のご乱心【ライフイベント】

女子30歳前のご乱心【ライフイベント】

ここのところ、もうすぐ30歳を迎えようとするギリギリ20代のご乱心女子に遭遇します。
どこの職場にもたいていひとりは棲息しています。

生態としては...
=================
1.向上心が空回りしています。(カラカラ、音がきこえます。)
2.会社の方針と、自分の方向性がズレているのに、自分が無理してあわせようとしているか、
会社の方を動かそうとして、無茶しています。
3.そういったストレスから、攻撃的、或いは、涙もろくなります
4.「これで生きていく」という軸がまだありません
5.このままじゃダメ、とは思っているが、ふんぎりがつきません。
=================
と、まぁこんなところでしょう。

かく言うわたしも、たぶん、28、9頃、ご乱心だったのでしょうね(汗)

「女は30代が一番!」というタイトルの文庫本に飛びついて読んだり、
自分が通ってきた道だから、彼女たちに対して少しは寛大になれます。

でも怖いの。

中途半端に蓄積されたネガティブなエネルギーが、暴発しそうで。

エネルギーを消化する場所がないのでしょうか?
触らぬご乱心女子に祟りなし、です。

ああ。わたしもあんなに凶暴だったのかしら?

Amazonで「30歳から伸びる女(ひと)、30歳で止まる女(ひと)」の詳細を見る


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2005年7月26日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「あいるけ」の謎」です。

次のブログ記事は「アンタッチャブル【企業内web担当は見た】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング