ライフデザインTOP > 企業内web担当の仕事 > 転ぶときは前向きに転んできたきたつもり(ノ_ _)ノ【企業内web担当の転職活動】

転ぶときは前向きに転んできたきたつもり(ノ_ _)ノ【企業内web担当の転職活動】

転職関連の書類を作成しながら、web業界に足を踏み入れた『3年』を振返っています。

仕事の休みに、閉じたがっている瞼と闘ったwebスクールでの授業。
興味が無くなっているけれど、目の前の仕事にむきあわなればならない焦燥。
お正月休みにした人生の棚卸し。
育ててくれた会社に「ありがとう」って、気持ちになれましたた。

ままならない30歳未経験での転職活動。内定をもらったときの安堵感
【祝】初めてのwebサイト本番化
web以外の仕事が増えていった時の重たい気持ち。

朝、自分の記憶にないビールの空き缶が山ほどあった時の衝撃。
「このままじゃ、自分がダメになる」と、気づけてよかったです。

再転職の決意をして、あっさり決まった派遣先。
手に職をつける(たいしてついてなかったけど)ことの強みを実感しました。

太陽のあるうちに会社をでる生活。
「時間のある幸せ」を実感しました。

物足りなさを感じていた時に、派遣先に新上長登場!
「経費削減」の対象にされました。
ナイスタイミング(o^皿^)でした

ここまでで、前半1年ちょっとくらいです。

気がむいたら、続きを書きます。

一流になるための人生の棚卸し術

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2006年12月11日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペライチのページ制作で「RE:[15]○○○...」【企業内web担当は見た】」です。

次のブログ記事は「転職屋エージェントRと面談【企業内web担当の転職活動】 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング