ライフデザインTOP > 企業内web担当の仕事 > 年度を超えた案件に、年度を越して関わる人間がいない 【企業内web担当は見た】

年度を超えた案件に、年度を越して関わる人間がいない 【企業内web担当は見た】

本日をもって、私の派遣先引退宣言がオープンになりました。
それと、同時に、新年度の体制が発表になりました。

私の上長くんは、横にスライドし、となりの部署の課長さんが、
webマスター的立場に就任することになりました。
(正式なwebマスターではなく、別のたいそうなお仕事と兼任するらしい)

問題は新商品発表時のTOPページについて。
来週から商品の撮影が始まります。

私は、3月末で引退します
現上長くんは、横にスライドし、TOPページの運用から外れます。
課長さんは、裏のシステムに強い方で、ビジュアルは得意ではありません。

私の後任にあたる人間は、まだ決まっていません。
年度を越して、この案件を担当する人間が存在しません。困ったな。

働くひとのためのキャリア・デザイン (PHP新書)
【送料無料】働くひとのためのキャリア・デザイン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2007年3月13日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一種奨学金の全額繰上返還通知【お金】」です。

次のブログ記事は「リスティング広告の経費処理は大変 【企業内web担当の日常業務】 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング