ライフデザインTOP > ライフデザイン > おうちをグレードアップする

おうちをグレードアップする

今のおうちが手狭になったので、引越すことにしました。

ほしいもの(バランスボール、コーヒーメーカーなど)があって、購入するお金もあるのに
「置く場所ない」とあきらめることが多かったのです。
だったら、広いところに引越せばいいんだぁ♪ってことに気がつきました。
===============
バランスボールの口コミ・使用感
コーヒーメーカーの口コミ・使用感
===============
ここ一ヶ月ほど、新居探し、内見、書類集め、引越業者さんの選定、契約などでドタバタしていました。
昨日、正式な契約が済み、新居の鍵をもらってきました。

約20平米→30平米に出世します(* ̄∇ ̄*)
同じ町の駅の反対側です。実際の引越は7/20(金)。
早速、新居にでむき(今のうちから自転車で5分)家具の配置や、購入するものを考えます。

何もないがらーんとした部屋で、今までにした引越のことを思いだします。
大学生になって、神戸に行った日のこと。
就職して、名古屋でひとり暮らしを始めたこと。
転勤になって住んだロフトつきのおうち。
自力で引っ越して数ヶ月で転勤になった広めの家。
休日前のゾクの走りをビールを飲みながら見るのが楽しみだった家。
7年間勤めた会社を辞めてやってきた今のおうち。

その時の気持ちが蘇ります。

美容院で読んだ雑誌によると7月の魚座さんのテーマは「グレードアップ」。
占いに背中を押してもらった気になりました!

Amazonで「ひとりぐらしも9年め」の詳細を見る
楽天で「【送料無料】ひとりぐらしも9年め」の詳細を見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2007年7月 9日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソース読める人間が社内にいないからね。。。【企業内web担当は見た】」です。

次のブログ記事は「認知をあげる【企業内web担当の心得】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング