ライフデザインTOP > ライフデザイン > よっしゃ!勝ったぁ♪三崎選手、男だよ!【凄い人から学ぶ】

よっしゃ!勝ったぁ♪三崎選手、男だよ!【凄い人から学ぶ】

TBSの格闘技中継にぶちぶち文句を言いながらも、「三崎和雄選手VS秋山成勲選手」の試合をじっくり観戦しました。
私にとっては、この「三崎和雄選手VS秋山成勲選手」メインイベント。

この一戦ンにいたるまでには、ドラマがあるのです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2006年大晦日「桜庭選手VS秋山」の試合で「滑るよ」事件発生

桜庭選手が抗議

主催者側があまり筋のとおっていない見解を示す

GRABAKA菊田選手が、自分のブログで大晦日の見解を示す
(格闘ファンの「よく言ってくれた!」コメントが殺到)

(菊田選手のブログだけが原因ではないのだろうけど)
主催者側が再度経緯を調査
「秋山失格。出場停止」を発表

その後、韓国で秋山復帰

「三崎和雄選手VS秋山成勲選手」決定
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
と、いう流れがございます。

三崎選手には、グラッパーと、グラッパーファンの無念を晴らしてもらわなきゃ!なのです。
リング外の正論で勝っても、やっぱり、格闘家はリングで結果をださなくちゃです

勝手な期待をかけて悪いのですが、何がなんでも勝ってちょ♪

グラバカみんなで入場。めっちゃかっこいい!!
郷野選手、その格好は記者会見の秋山に対抗している?...GRABAKAHみんなで戦ってます。

そんなこんなで、三崎の選手の快勝。
三崎選手のパンチがあたって、秋山選手が崩れた瞬間、たちあがって拳をにぎり「おっしゃ!!」と叫んでいました。
正義は勝つんだよ。

久々にいいもの見ました。
おかげでよい年が迎えられました

Amazonで「やれんのか!大晦日!2007 通常版 [DVD]」の詳細を見る
楽天で「【送料無料】やれんのか!大晦日!2007」の詳細を見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/593

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2008年1月 2日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成功YEAR2007→勝負年2008」です。

次のブログ記事は「歯医者さん通い開始【カラダをつくる】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング