ライフデザインTOP > ライフデザイン > 叶恭子サマ 「徹底する」って、こういうことなのね!【凄い人から学ぶ】

叶恭子サマ 「徹底する」って、こういうことなのね!【凄い人から学ぶ】

ここのところ、叶恭子サマ著の本を読んでいます。
最近でたDVDのついているものです。

立ち読みしたページと、今まで読んだ全てページの一番最初にでてくる「私」という漢字にルビが「わたくし」とふってあります。
ふつーに読んだら「私」=「わたし」。「わたくし」と読む方は少ない気がします。
それでは、叶恭子サマの個性は伝わりません。

そこで、全ページ最初の「私」に「わたくし」というルビをふると・・・、そこはもう恭子ワールド。
「章の最初」「カテゴリごと」ではなく「全ページ」。
「徹底する」というのはこういうことをいうんだ、としみじみ感動しました!

Amazonで「KOKO ( 叶 恭子)」の詳細を見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2008年4月30日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずうっと好きな食器で食事をしたい」です。

次のブログ記事は「転職同期が二階級特進で出世Σ(゚ロ゚;)でも、何で??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング