ライフデザインTOP > ライフデザイン > 親知らずを抜きました(画像つき)【カラダをつくる】

親知らずを抜きました(画像つき)【カラダをつくる】

親知らず

虫歯になっていた親知らずを抜きました。
痛くはないのですが、「黒い線」が入っているのを見せられ、観念いたしました。
これまで「歯を抜く」と言ったら「神経を抜く」ことだったので、今回もそうするんだ!と思い込んでました。

麻酔をかけてもらって、しばらく放置、きいてきた頃にドクターに「少し歯に触るから、痛かったら言ってね」と言われ(口を開けているので話せないだろうに...)、麻酔のきき具合を確かめているのかと思いきや。。。

「ほら、抜けたよ」と言われ、ドクターのさしだすものをみたら、何とびっくり「親知らず」そのものでございます!
「ゴリゴリしてるなぁ」と思っていたら、物理的に歯を抜いたのねヽ( ̄ー ̄ )ノ

「よかったら、もってかえる?」と声をかけられたので、もってかえってきました。
こんなでかいものをカラダから抜いて、無事である訳がないので、今回「は」薬をしっかりもらってきました。飲みました。

虫歯で歯が変色、変形しているのがわかります。
自分の一部だった物が、こうして分離して存在するのが不思議です。

Amazonで「歯医者の言いなりになるな! 正しい歯科治療とインプラントの危険性 (角川oneテーマ21)」の詳細を見る
楽天で「【送料無料】歯医者の言いなりになるな!」の詳細を見る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/621

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2008年5月10日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「転職同期が二階級特進で出世Σ(゚ロ゚;)でも、何で??」です。

次のブログ記事は「会社幹部 ご飯セットが数万円ヽ(゚Д゚○)ノ【凄い人から学ぶ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング