ライフデザインTOP > 企業内web担当の仕事 > 痛い営業ツール(T^T)【企業内web担当は見た】

痛い営業ツール(T^T)【企業内web担当は見た】

「あの営業ツール、見ました?正気の沙汰とは思えません」メールを西地区担当者より着信しました。
そんな営業ツールを、4月に営業から異動してきたAさんが
「役員直々のご依頼なんだ♪」と言いながら作成していたのは知ってました。

メールに記載されていた格納場所にアクセスをして、営業ツールを閲覧。
「...( ̄□ ̄;)これをもって営業をする営業担当者がかわいそうだー。」
と思いました。

念のためにAさんに
「これって、広告責任者のOKとったよね」
と確認したところ
「ええ。」とのこと。

この責任者がね。
Aさんや、私の担当する事業部のことには関わらないで、別の事業部で実績を積んで「広告責任者」になった方で。

要するに、Aさんや私の担当する事業部のことは、あまりわかっていないみたいなのさ。
たぶん、ロゴチェックくらいしかしてないと思います。

責任者が口をだしてもAさん「?(  ・_) 」だろうし、フォローしようとしたら、
手取り足取り腰とリーのにならざるえないので、スルーをしているのでしょう。

ノンデザイナーズ・デザインブック [フルカラー新装増補版]
【送料無料】ノンデザイナーズ・デザインブックフルカラー新装増

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2009年7月 4日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モバイルの世界についていけない( ̄_ ̄;) 【企業内web担当の日常業務】」です。

次のブログ記事は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング