ライフデザインTOP > ecoライフ > DOMESTIC VYNILで築40年のマンションがおうちカフェに変身!

DOMESTIC VYNILで築40年のマンションがおうちカフェに変身!

壁にシールをはると、お部屋がおしゃれな空間になる「DOMESTIC VYNIL」の口コミ・感想です。

BUBBLELINE.jpg

昭和44年築のビンテージ賃貸マンション(アパートとも言う)の我が家。
「DOMESTIC VYNIL BUBBLE LINE」がきてから、おしゃれな「おうちカフェ」に早変わり♪

もともとは、大きさの異なる色つきのビニールテープが同心円上に台紙にならんでます。
それをめりめり剥がして、図案を考えながら、壁にはっていきます。

「うんと、うんと...」と考えながら、はっていく時間も楽しいよ。

6畳ほどの広さのお部屋の壁3面に上の写真のような
うねうね模様をつくって、3/5ほど消費しました。

あともう一カ所くらいはってみようかしら??

殺風景だった部屋が、すっかりおしゃれになりました(自画自賛)(* ̄∇ ̄*)
なんかね、空間が贅沢になると、そこで過ごす時間も心地よくなり、心が豊かになります。

ビニールテープだから、引越の時には剥がせば、壁に傷が残らず元に戻ります。
賃貸物件を優雅な空間に変身させても、何の問題もありません!!

▼調べてみたら、今「DOMESTIC VYNIL BUBBLE LINE」を扱っているのは、下記の2店みたいです

我が家の「BUBBLE LINE」以外にも、いろいろなおしゃれなシールがあります。

例えば...

▼ぶたさん

▼不思議ないきものたち

▼のっぽなきのこ??

「賃貸でもおしゃれ空間がほしい!」「おうち時間を楽しみたい!」人はぜひチャンレジを

ぜひ、ほかの柄もみてみてね
楽天で「DOMESTIC VYNIL」の一覧をみる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2010年2月17日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手編みのミトン【編み物】」です。

次のブログ記事は「「自分の軸」をみつけよう【人生の棚卸し】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング