ライフデザインTOP > ecoライフ > おしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】購入を決意するまで

おしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】購入を決意するまで

このたびおしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】を購入しました!

約6年にわたり愛用している「i-mac」くんが、体調不良になったり、ご機嫌斜めで、時には起動しなくなりました(T^T)

6年も使い、いろんなソフト積んだり、音楽ダウンロードしたり、デジカメで撮影をした画像を溜め込んだりして酷使をしているので過労でしょうか?ストライキしているのですかね?デジタルなのに、人間っぽい。

しかも、数日お休みすると、けろっと治るんです(-^〇^-)

末永くmacくんとおつきあいするため(macくんを休息させるため)、もうひとつPCをもとう!と決意しました。

新しいパソコンを選ぶ条件は、以下のとうりでした。

  • 値段、価格が50,000円前後であること
  • ノート型であること(i-macがデスクトップ式なので、持ち運べるものがほしい!)
  • windowsであること(web人なので、趣味サイトでも「win」と「mac」でブラウザチェックをしたい)
  • 画像加工用ソフトをつめること
  • 外出先でもネットに接続できること
  • おしゃれなこと

スペック面は、イマドキの「モバイルノートパソコン」ならクリアをしています。

なので「おしゃれであること」「デザイン」で選んで問題なさそうです。

試しにAmazonで「おしゃれ パソコン」と検索してみると...その結果には無理があります。

ひとまず、池袋のBIC CAMERA(ビックカメラ)のPC館へいってみることにしました。

↓↓↓そこでであったのが、このゴージャスで品のあるゴールド。
HP Mini 210 Vivienne Tam Edition

一応スペックを確認したら、私のしたいことは実現できるみたい。
展示してある実機をもってみたら、軽いのさー。1キロ強だってさ。
価格は多少予算オーバーの約60,000円

うふっー ̄)この子をつれて帰ろう。
「これでいい」と思うことはあっても「これがいい」と思うことはめったにありません。
と、いうことで購入を決意しました。

★実際に使ってみての感想・レポート・口コミ↓↓↓
おしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】を使用してみて
【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】1ヶ月半使用した感想・口コミ

▼Amazonで詳細をみる
HP Mini 210 Vivienne Tam Edition

▼詳細スペック等はHP公式でご確認を

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1113

おしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Editio... 続きを読む

「HP Mini 210 Vivienne Tam Edition」をゴールデン... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2010年5月 8日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんきん定期便から老後のマネープランを考える」です。

次のブログ記事は「おしゃれパソコン【HP Mini 210 Vivienne Tam Edition】を使用してみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログランキング