ライフデザインTOP > ecoライフ > 加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)の使用感・感想・レビュー・口コミ

加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)の使用感・感想・レビュー・口コミ

冬のお天気の良い「からっとした日」は、大好きです!
でも、乾燥した空気対策が必要になってきます。

そこで「加湿器」の出番なのです。


( ̄▽ ̄)σちなみに加湿器の楽天ランキングは?


今愛用している「ミドルカラーズ(middle colors)」は、お部屋の中で使うからので
「インテリアとして楽しめるデザイン」
「寝る時でも気にならないくらいの音」
「頻繁にお水を追加しなくていいこと(連続使用時間が長いこと)」
を条件に探しました。

▼「ころん」としたデザインと甘過ぎないピンク色に惹かれミドルカラーズに決定∠( ̄∧ ̄)
ミドルカラーズ(middle colors)

【○加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)のよかった点】
見た目がキュートでみていて微笑ましい
一番強いパワーで連続で8時間使用できるので、寝ている間でもお肌を乾燥から守ってくれます
音が静か
たいした手入れをせずに、2年近く愛用していますが、壊れる気配がまったくありません。

【×加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)のよくなかった点】
電源コードが黒くて、おしゃれじゃありません(グレーか白がよかったのー(T.T))


楽天「加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)」一覧
Amazon「加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)」一覧


口コミを書くにあたって、いろいろ調べていたら、「加湿器 ミドルカラーズ(middle colors)」はさらに進化をとげたみたい( ̄△ ̄;)

ハイブリッド式or超音波式を選べたり
リモコンありorリモコンなしが選べたり
アロマがデフォルトでついていたり
縦長のスマートさんが登場したり
キラキララメが輝いているの(限定販売)があったり
ラインナップがいっぱい増えています。


数ある「ミドルカラーズ(middle colors)」のラインナップをわかりやすく図入りで説明しているのが「セレクトショップAQUA」さんです。
リンク先の真ん中の「ミドルカラーのラインナップ」に注目です!


▼「ミドルカラーズ(middle colors)」の前は「ミニチムニー(mini Chimney)」を使ってました!

煙突からもうもうと蒸気がでているみたいで、みてて楽しい気分でした(-^〇^-)

しかし、使用しはじめて2年目の冬に、わたしが不注意で煙突の下の部分にひびをいれてしました。。。
ひびからスチームが漏れ、使えなくなりました(T.T)

買い替えを検討したときには、「ミニチムニー(mini Chimney)」は、ビタミンカラーの商品しかなく、淡いピンクのある「ミドルカラーズ(middle colors)」にしました。

▼最近のモデルには、ミニチムニーにも、パステルカラーがあるみたい!

▼「ミニチムニー(mini Chimney)」を扱っているショップ
楽天「mini Chimney」一覧
Amazon「mini chimney」一覧

▼「おしゃれな加湿器」が気になるなら...
楽天の「デザイン 加湿器」一覧
Amazon「デザイン 加湿器」一覧


▼節電効果あり(* ̄∇ ̄*)電気を使わないエコな加湿器(会社で使ってます)
→オフィスで使用している「気化式 加湿器 「ちょこっとオアシス」の使用感・感想・レビュー・口コミ

( ̄▽ ̄)σお部屋のアクセントに★不快な静電気対策に「デザイン加湿器」大集合

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1348

空気が乾燥する季節になりました。 外はしょうがないにしても、平日の大半を過ごすオ... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2011年1月23日 15:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気化式 加湿器 「ちょこっとオアシス」「ミスティブーケ」の使用感・感想・レビュー・口コミ」です。

次のブログ記事は「はじめてのガンプラ(MS-07B"GOUF") に挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログランキング