ライフデザインTOP > ecoライフ > 不要になった本を売っておこづかい稼ぎ 大掃除に向けて

不要になった本を売っておこづかい稼ぎ 大掃除に向けて

さて、今年も残るところあと一ヶ月ちょっとなりました。

そろそろ大掃除をせねばなりません(T-T*)

1年間の感謝の気持ちをこめて、掃除をするのはもちろん
不要品の整理をすると、お部屋がすっきりするものです。

まめに処分をしているつもりで、たまってしまうのが「本」です。

また、CDをパソコンのハードディスクにいれたので、
思い切って実物を捨ててしまおうかしら?と悩んでいたり。

「ゴミ」として捨ててしまうのは忍びない。
「望む方がいらっしゃるなら、使ってもらいたい」と
いつもはご近所の「ブックオフ」まで運び、換金をしていたのですが、
重たくもっていくだけでけっこう疲れます。

年末などは、みなさん「不要品を処分してすっきりと新年を迎えたい」と
同じことを考えるようでたいへん混雑をします(*ノ-;*)

そこで...下記の「宅急便で不要品を送って現金を振り込んでもらう」サービスが便利です♪♪

送料無料でご自宅まで集荷いたします。eBOOKOFFのらくらく買取サービス!

必要な情報を登録すると、自宅まで荷物を引き取りにきてくれます。
15:00までに申込を完了すると、当日に引き取りにきていただくことも可能です。
しかも、送料は無料

これなら、年末の忙しい時にも、時間をとられずに便利ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1545

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。

このブログ記事について

このページは、keikeiakakaが2011年11月21日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天カードを使ってみて...【口コミ・感想】」です。

次のブログ記事は「江戸川乱歩(作家)【凄い人から学ぶ】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2011年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング