ライフデザインTOP> 本の感想・レビュー・書評TOP > コミック・マンガ > 機動戦士 ガンダム語録【本の感想・レビュー】

機動戦士 ガンダム語録【本の感想・レビュー】

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやる


この台詞は、赤い彗星シャアが、ガンダムと初めて戦ったときの台詞です。
ガンダムの性能を目の当たりにしたシャアが、反撃にでるときに言い放った台詞です。

「モビルスーツの性能」を「かけれる金額」「システム」に置き換え、何度この台詞をつぶやいたことかo(T□T)o"ヽ(・_・、)

競合他社サイトと比較して、自分の担当するサイトが劣っている部分は山ほどあります。
直していきたい部分がてんこ盛りです。

「モビルスーツの性能」には差がある訳です。

が、かけれる経費、時間には制限があり、モビルスーツの性能自体をよくするのは限界があります。

ならば、与えられた「モビルスーツの性能」で、最大限の戦力を発揮できるようにしていくしかありません。それが、私のお仕事です!

ファーストガンダムを何度目かの再放送で見たのが、小学校の高学年。

その当時は、気がつかなかった示唆に富む、珠玉の言葉がいっぱいです。

Amazonで機動戦士ガンダム語録」の詳細をみる
楽天で「【送料無料】機動戦士ガンダム語録」の詳細をみる


▼ガンダム関連の本


ライフデザイン・人生設計に効いた本の感想・レビュー・書評

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


アーカイブ