ライフデザインTOP> 本の感想・レビュー・書評TOP > 経験から学ぶ > 世界一の美女になるダイエット エリカ・アンギャル【本の感想・レビュー】

世界一の美女になるダイエット エリカ・アンギャル【本の感想・レビュー】

いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。

2006年、2007年と「知花くらら」「森理世」が連続して上位に入賞したことで、注目を集めた「ミス・ユニバース」。
日本人の上位進出を食事や、栄養面で支えたのが、この「世界一の美女になるダイエット」の著者:エリカ・アンギャルで、ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルトをしております。

人は、食べ物から栄養をとって生きています。
口から食べたものが、時間をかけて消化されて、やがて皮膚や、髪の毛、脳みそになっていきます。

へんてこなものばかり食べていたら、へんてこな人になっていきます。
最近世の中に発生する「へんてこな事件」は、へんてこなものを食べ続けて、へんてこになった人がひき起こしているのかもしれません。

「いま口にしたものが、10年後のあなたを決める。」
この本を読み、再確認したのが「食べたものが自分になる」というまったくもってシンプルな原理です。

「世界一の美女になるダイエット」というタイトルがついていますが、世界一の美女を目指さなくても「健やかに毎日を過ごすための食生活」のために、一読の価値ありです。

★楽天で「世界一の美女になるダイエット」の詳細をみる
★Amazonで「世界一の美女になるダイエット
」の詳細をみる

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1316

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


アーカイブ