ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > 呼人浦キャンプ場 北海道ツーリング【2008夏】

呼人浦キャンプ場 北海道ツーリング【2008夏】

>>8/11(月)の最後

ひたすらR238を走り続ける。
17:00閉店直前にサロマ湖の北勝水産に到着。
「ホタテ」「ホタテ」「ホタテ」と食べ物がおいしくなる呪文を唱えながら「お刺身」「浜焼き」を物色。
100円で食べられるというお刺身も、浜焼きも本日の営業を終了しているようです。
残念(・_・、)

せっかくきたのにー!!次にくるときは、まともな時間にこようと、拳を固めました。

軽食コーナーにいくと持ち帰りなら「帆立(ほたて)バーガー350円」をつくってくれるとのことでした。
夕陽を眺めながら、ビールを飲みながら食べよう!と購入しました。

そして呼人浦キャンプ場に到着。
私の大好きな網走湖に面したサイトが空いてましたぁ♪

早速、本日のおうちづくりにかかる。
080811sunset.jpg

計画だと、テントを設営して、近くの温泉にも入ってさっぱりして、ビールを片手においしいものを食べながら、ちゃぷちゃぷという湖の音をききながら、網走湖に沈む夕陽と刻々と変わっていく夕陽の色を眺めているはずだったのに。

何故この時間にテントを張っているんだぁー、わたしー!

▼ツーリングの計画にお役立ちの地図など

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1143

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ