ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > ナイタイ高原牧場 北海道ツーリング【2008夏】

ナイタイ高原牧場 北海道ツーリング【2008夏】

ナイタイ高原牧場

>>8/10(日)の続き

道々806で「ナイタイ高原牧場」にアクセス。
牧場内は、朝早いせいか(7:00AM前だよ)交通量がありません。
天気もよいし、気分よく、機嫌よく、快適に走れます。
「これから、あの道を走るんだ!」と先が見えるのが楽しい。
あっという間に、展望台(?)にたどりつきました。

気球がたくさん飛んでいるのが遠目にみえます。
実に、北海道らしい光景。生きててよかった♪

さて、ナイタイ高原牧場のソフトクリームは、そりゃおいしい、と評判です。
「食べるんだもーん」とレストハウスの扉に手をかけました。

が、扉が開きません...

この時7:00AMを少しまわったくらい。
がーん。まだお店がやっていないようです。
ソフトクリーム!食べたいのにぃo(+_+。)(。+_+)o

と、まぁ、ここでも「宿題」がひとつできました。

▼ツーリングにお役立ちのガイドブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ