ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > 道の駅 うとろ・シリエトク 北海道ツーリング【2008夏】 

道の駅 うとろ・シリエトク 北海道ツーリング【2008夏】 

>>8/12(火)

オシンコシンの滝をでて、おなかが空いたので、ブレンチを物色しながら走ります。

「道の駅 うとろ・シリエトク」の看板が目にとまりました。
私の記憶が正しければ、2年前はこんなのなかったなぁ。
ちょっとこない間に、北の大地も変化をしています。

「おいしいものありそう♪」センサーが反応したのでハンドルを切る。

「鹿肉バーガー」を発見。むぅ。小腹がすいたときにはよいのでしょうが、今のお腹は「小腹すき」状態じゃぁない。
「鹿肉バーガー」は、次のときに食べましょうリストに入力。

建物の中を探検し、レストランを発見。
「一日限定20食(30または、50だったかも?)知床膳1,050円」がおいしそうだ!
何でもその日に港にあがったものをお刺身にしてだしてくれるみたい。
地のもの満載。これに決定!

早速レストランにはいって注文しようとしたら「知床膳は10:00からです」だってさ(・_・、)
あー、ただ今の時間9:00頃。一時間も待てません。

知床膳を「いつか食べるんだもんリスト」にのせて、「道の駅 うとろ・シリエトク」を後にしました。くすん。

▼ツーリング用のガイドブック・地図

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1145

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ