ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > オシンコシンの滝の看板ネコがいない 北海道ツーリング【2008夏】

オシンコシンの滝の看板ネコがいない 北海道ツーリング【2008夏】

>>8/12(火)最初

この日は、道東をぐるっとまわって「呼人浦キャンプ場」に戻ってくる予定です。
だからカッパも持たず、ものすごーく軽装ででかけたさ。
そしたら、デジカメもっていくのも忘れたさ。
ケータイはとっくに電池切れてるし。

だから、この日に関連する画像は、後日撮影したものしかございません。。。

R39-R244-R344で知床を目指す。
途中でオシンコシンの滝にたちよります。

そういえば、2年前にも「オシンコシンの滝」にはきました。

ここで看板ネコ(?)の写真をとったっけ。。。(2年前のブログに掲載してました。が、何故滝でなくネコを掲載しているのか?当時の思考回路が不明)
滝を見た後に、ネコくんを探すがいませんでした。

あのネコはどこにいってしまったのでしょうか?

▼ツーリングのおとも。ガイドブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1144

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ