ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > 開陽台 北19号 北海道ツーリング【2008夏】

開陽台 北19号 北海道ツーリング【2008夏】

>>8/12(火)の続き その7

北海道6度目にして、初ミツバチの聖地巡礼です。
何故か、今まで縁がなかったのさ。弱冠霧の曇り空の中アタックします!!

おお!!まっすぐだ。ジェットコースターみたいだ。思わず、ヘルメットの下の顔がゆるむ。
気分が盛上がる。

そして開陽台到着。ライダーの聖地巡礼♪
高台になっているから、ながめがいいはず。

ヽ( ̄ー ̄ )ノ...晴れている時にきたかったよぉー!
霧がかかっていて、景色がぼんやりとしか見えません。。。
おまけに、寒いのさ。

気を取り直し「カフェカイヨウダイ」を物色します。
寒いんだけど「しあわせのクローバーはちみつソフト」を注文。
開陽台でとれた「クローバはちみつ」をかけたソフトクリームです。

「幸せになりたーい!」願をかけながら食べます。

昔は、こういうおしゃれなカフェにツーリング中にたちよることに抵抗がありました。
「ちゃらちゃらしてはいけません。びっとしなさい!」と反感をもったものです。

でも、ココ最近いろんなものに抵抗がなくなってきました。

あるがままの現状を受け入れられる心の余裕がでてきたんだと思います(たぶん)。
そういった自分の成長(か?)を実感できるのも、旅のよいところ。

こんな眺めのよいカフェで、地元の食材をたっぷり使ったランチもいいかしら?
よーし、次は天気のよいラインタイムにくるんだもん!
そう誓いました♪♪

▼開陽台・北19号をめざすなら

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1150

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ