ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > ラ・フランスソフト@道の駅 樹海ロード日高 北海道ツーリング【2008夏】

ラ・フランスソフト@道の駅 樹海ロード日高 北海道ツーリング【2008夏】

>8月14日 その2

天気もさほどよくなく、たんたんとR236→R38→R274を走行。

「道の駅 樹海ロード日高」で一休み。
おやつを物色していたら、テレビの前に人だかりが。

そうだよね。北京オリンピックの真っ最中ですもの。
2,3日前に士幌のそばの温泉の休憩所で、柔道のウッチーが金メダルとってたのを見たもの。それ以外、何も知らんのさ。

...世間と隔離している自分を感じます。

水泳。北島選手。安心してみていられます。

ほどなくして、北島選手がトップでタッチしましたv( ̄∇ ̄)v
沸き上がる歓声と拍手。北の大地でも、北島選手は人気もの。

気分よく、この道の駅オススメの「▼ラ・フランスソフト」を食べました。

ラ・フランスソフト

洋なしの味がほのかにしました♪

▼B級グルメものっているツーリング用地図やガイドブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1158

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ