ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > おにぎり あぜっこ 北海道ツーリング【2008夏】

おにぎり あぜっこ 北海道ツーリング【2008夏】

>8月14日 その4

「温泉入ったし、小腹も空いた。次はご飯Time」と思ったところに、そそる看板を発見しました。

▼おにぎり あぜっこ
おにぎり あぜっこ

R274を楽しもう♪作戦 第2弾。さっそく、ハンドルを切りました。

駐車場には地元ナンバーの車がいっぱい。
地元民に、ご贔屓されるお店はたいていおいしいものです。
ワクワク度があがる↑あがる↑o(^o^o)(o^o^)o

材料は、なるべく地元の由仁町産のものを使おうとしているようです。
おにぎりが主役みたいですが、小鉢のお惣菜、豚汁(大きさが選べます)もあります。

小腹どころか、大腹が空いてきたので「おにぎり2個+お惣菜+豚汁」を注文。
感動したのが、店員さんがその場で、手でおにぎりを握ってくれたこと。

店内は撮影禁止。

写真がないのが残念ですが、素朴な味がしておいしかったです!

R274を通過点・消化試合にしないで楽しむために、おススメの立ち寄りスポットです!

▼ガイドブックにのっていない「自分だけのスポット」もいいかも?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1160

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ