ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2008夏】 > 北大 クラーク像 北海道ツーリング【2008夏】

北大 クラーク像 北海道ツーリング【2008夏】

>8月14日 その5

札幌には無事についたものの、ホテルが見つかりません。。。
タクシーの運ちゃんに、道を教えてもらいました。感謝感謝。

今回、札幌で見たかったのは「Boys, be ambitious.」のクラーク像。
何故か、気になって「見にいかねば」という気になりまして。

▼北大にあるのは胸像です
北大 クラーク像

大学って「青春」って感じがして、むず痒い気持ちになりますね。。。

いつか、羊が丘展望台にある全身像もみてみたいものです。
これも人生の宿題です。

ご飯を食べ、フェリー内の食料を買い込んでホテルに戻り、オリンピックの柔道を見てのほほーんと寛ぎ、明日のフェリー乗船に備えました。

そして、翌日とんでもないハプニングが発生したのです!

▼最終日に起きたハプニング
2008年北海道に2回いった理由(前編)
2008年北海道に2回いった理由(後編)

▼何があってもツーリングの味方

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1161

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ