芝桜-阿蘇ツーリング2007

「やまなみハイウェイを走る!」ってことと、帰りのフェリーと、最初2日+最後の宿とリベンジ企画「別府地獄めぐりをする」を決めて、それ以外はノープランの旅でした(* ̄Θ ̄*)

なのでトライク乗りのナイスミドルに案内をしてもらって本当にありがたい!
頑なさが消え、流され上手になっていく自分を感じます。

本当は「南阿蘇 一心行の大桜」を見てほしかったようです。
でも、まだ咲いていないようです(涙)

▼代わりにお花畑(←正式名称忘れました)でシバザクラをみよう!ということになりました。

阿蘇の芝桜

こちらもちょっと季節が早かったようで、残念です。

「一心行の大桜」と「芝桜」と。宿題が追加されました。

トライク乗り曰く
「自分が若い頃は、全国あちこちを旅をした。その時にいろんな人に親切にしてもらった。だから、何らかのカタチで恩を返していきたい」
こういう気持ちは、とても大切だと思う。

私もいつか、どこかで今回受けた恩を、返していきたいものです。


| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1038

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ