ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2005】 > フェリーで日焼け⇒火傷|北海道ツーリング【2005】

フェリーで日焼け⇒火傷|北海道ツーリング【2005】

パソコンのデータ移行をするため、とりためた画像の整理をしています。

そうしたところ、2005年の北海道ツーリングの画像がでてきました!
古いブログをみたところ、ケータイでリアルタイム更新をしていたようですが、デジカメで撮影した画像は手つかずのままです。

よい機会なので、画像を整理しつつ、6年前を思いだしつつ、北海道ツーリングのレポートを書いていきます!

2005年の北海道ツーリングは、日焼けとともにはじまりました。

大洗からフェリーにのって、天気がよく気分がよいので、甲板にでてのほほーんと漫画を読んでいるうちに寝てしまい...

▼日陰にいたつもりが、あんよが日にあたり、スゴイことになりました。

フェリーで日焼けしました!|北海道ツーリング【2005】北海道出発前には火傷になりました|北海道ツーリング【2005】

左が、北海道に上陸した翌朝、樽前荘で撮影したもの。
朝目が覚め、カラダを起そうとしたら、皮膚の痛みで立てませんでした(* T-)

右は北海道を去る前日の晩に、ホテルで撮影。
水ぶくれができています。

ハーフパンツをはいていると、日焼けした足がよく見えます。

関西人。IT系の会社を退職⇒人生の夏休みに旅をしていたライダーさんが日焼けをした私の足をみながら、あいさつ代わりに
「毛穴開きまくってますね」
と言ってくれたのを6年たった今も根にもって覚えています(ー_ーメ)

▼北海道ツーリングのガイドブックなら


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1185

パソコンのデータ移行をするため、とりためた画像の整理をしています。 そうしたとこ... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ