ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > もう一度宗谷岬とオロロンラインへ|北海道ツーリング【2005】

もう一度宗谷岬とオロロンラインへ|北海道ツーリング【2005】

2005年8月23日。
2005年の私。再び北上しています( ̄Θ ̄;)

前日に曇り空の中、オロロンラインを走った

ちょっと残念だった。天気のいいときに走りたかった

だったら、もう一度走ろうよ!

と寝ぼけた脳みそで考えた記憶があります。

「ようやく晴れたー!」「気分いいぞ!」と、よっぽど嬉しかったのか、この日は写真がいっぱいです。

▼さるふつ公園キャンプ場の青空と雲
さるふつ公園キャンプ上の青空と雲|北海道ツーリング【2005】
雲が立体的で3D映像を見ているようでした。

▼さるふつ公園 キャンプ場からみたオホーツク海
さるふつ公園キャンプ場からみたオホーツク海|北海道ツーリング【2005】
大地の茶色と、芝の緑と、海と空の青がbeautiful!!
海の「青」と空の「青」とが同じ「青」でもこんなに違うなんて。

▼再び宗谷岬で記念撮影をして...
最北端記念碑|北海道ツーリング【2005】
右肩あがりに斜めに撮影w(@。@;)w

▼ノシャップ岬で利尻富士を眺め...
ノシャップ岬と利尻富士|北海道ツーリング【2005】
ノシャップ岬は今まで何度か訪問したことがあります。
これだけくっきりと利尻富士が見れたのはこの時だけです。
天気が味方をしてくれると、美しい光景にであえます。

▼オロロンライン(道々105号)
オロロンライン|北海道ツーリング【2005】
ライダーなら「一度は走ってみたい」と思う憧れの道。
道と自分と空と草原と。
こんないい天気に恵まれるなんて本当についていました!

▼風力発電のための風車
風力発電のための風車|北海道ツーリング【2005】
空の青のグラデーションに、真っ白な風車が映えます。
風車が風を切る「ゴォーン」という腹に響く音もよいのさ。

♪風の谷のナウシカ♪と口づさみながら走行

2005年8月23日の私、天気のよさに感謝をして、北海道の大地を堪能していたみたいです。

▼北海道ツーリングのガイドブック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1191

パソコンのデータ移行をするため、とりためた画像の整理をしています。 そうしたとこ... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ