ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2005】 > 初めての札幌市時計台|北海道ツーリング【2005】

初めての札幌市時計台|北海道ツーリング【2005】

昔の写真の整理をしつつ、当時を思いだしながらブログを書いています。

2005年8月21日に札幌市時計台を訪れています。

この日はねー。確か、支笏湖の樽前荘に泊まっていたはず。
朝から小雨が降っていたの。
走るのも何なので、札幌にでて観光をしました。

「カッパをどこで脱いだもんか?」
ものすごーくどうでもいいことで悩んだ記憶があります。

▼学生時代から何度目かの北海道にして『初』の時計台。
札幌市時計台

一度いってみたかったんだ(ノ ̄〓)
一度いったからもういいんだ♪

▼北海道ツーリングのガイドブック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1189

パソコンのデータ移行をするため、とりためた画像の整理をしています。 そうしたとこ... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ