ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > ひまわりの里@北竜町|北海道ツーリング【2006】

ひまわりの里@北竜町|北海道ツーリング【2006】

2006年7月31日。
この日は支笏湖の樽前荘を出発して、サロベツ原野の手前まで走っています。
たぶん、鏡沼海浜公園でキャンプしたんじゃないかな?

▼どこかの道の駅で『ソフト・坐・メロン』を食べています。
ソフト・坐・メロン|北海道ツーリング【2006】
ソフトクリームのクリームの部分(?)がメロンの上に座っています。
だから『ソフト・坐・メロン』なんでしょうね--(T_T)→ 

ものすごく天気がよく、暑いくらい。
写真を撮っているそばから、ポタポタ融けてきたのを覚えています!

この日、一番の感動スポットは北竜町の「ひわまりの里」

▼見渡す限り一面のひまわり(向日葵)
北竜町のひまわり畑|北海道ツーリング【2006】

▼広大な畑の中をひまわりカラーの「北竜町ひまわり43号」に乗って散策。
北竜町ひまわり43号|北海道ツーリング【2006】
文字に味がありますね( ̄ー ̄)
横にも広いけど、なだらかな丘になっているのさ。アップダウンがちとつらかったさ。

▼ビックスマイルという名前のひまわり
ビックスマイル(ひまわり)|北海道ツーリング【2006】
「合成写真?」と思いたくなる写真ですが、リサイズしたのみでほぼ修正なしのひまわり。
曇りない笑顔ですね。

天気がよいと、何を撮影しても素敵にみえますね!

▼北海道ツーリングのガイドブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1200

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ