ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > オシンコシンの滝→摩周湖→硫黄山→呼人浦キャンプ場|北海道ツーリング【2006】

オシンコシンの滝→摩周湖→硫黄山→呼人浦キャンプ場|北海道ツーリング【2006】

2006年8月2日のわたし。道東廻りをしていたみたいです。

▼朝9:38にオシンコシンの滝にいます。
オシンコシンの滝|北海道ツーリング【2006】
水滴がカメラにかかって、なかなかの迫力

▼オシンコシンの滝の売店にいたねこちゃん
オシンコシンの滝の看板猫|北海道ツーリング【2006】
お客様がすわるであろうベンチをひとり(一匹?)占めのふてぶてしさにクラクラ( ̄Γ ̄)

▼さけいくら親子丼
さけいくら親子丼|北海道ツーリング【2006】
魚港の食堂でお食事。いくらが輝いているでしょ?
素朴な味がしておいしいのさ。

▼晴れの摩周湖 14:19
晴れの摩周湖|北海道ツーリング【2006】
このころ「晴れの摩周湖」しか見たことがありませんでちた(涙)
「霧の摩周湖」って何よ?

▼神様が降臨してきそうな空模様 14:24
神の降臨?|北海道ツーリング【2006】

▼硫黄山 15:00
硫黄山|北海道ツーリング【2006】
硫黄山には、ゴレンジャーとか、仮面ライダーとか。戦隊ものが似合いそうです。
「匂い」が伝わらないのが少し残念。

▼再び、呼人浦キャンプ場の夕日 17:39
呼人浦キャンプ場の夕日|北海道ツーリング【2006】
色のコントラストを強めに修正しています。
右上と網走湖畔に浮かぶまんまるい月が幻想的でしょ?

こうやってみると、2006年の北海道ツーリングは天気に恵まれてますね。

▼北海道ツーリングのガイドブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ