ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 小樽運河|北海道ツーリング【2006】

小樽運河|北海道ツーリング【2006】

2006年8月4日のわたくし。
この日は、翌日に小樽発新潟行きのフェリーに乗るために、小樽泊をしたようです。

疲れていたのか、消化試合的な発想だったのか、あまり写真がありません。

▼小樽運河の夕暮れ時
小樽運河の夕暮れ時|北海道ツーリング【2006】

▼小樽運河の夜景
小樽運河の夜景|北海道ツーリング【2006】

昔の写真を整理して気がつきました。
昔のほうが、一生懸命写真を撮っていて、だから、きれいな写真が多いな...と。
そういう「一生懸命さ」が、ここ数年の写真にないな...と。

視野が広がった分、いろんな楽しいことを見つけるのが上手になってます。
でも、流すことを覚えてしまったというか...コツをつかんだというか...力の抜き方がわかったというか。。。

そんなことがプライベートで撮影した写真にでてるなんて、今までまったく気がつきませんでした。。。

気がついてよかった!!

そして、2010年の夏、心のお洗濯に北海道にいきます。
蓄積してしまった澱や汚れを落としてくるんだもん!

▼北海道ツーリングなら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ