ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 北海道 > 北海道ツーリング【2006】 > フェリーから見た夕日|北海道ツーリング【2006】

フェリーから見た夕日|北海道ツーリング【2006】

昔の画像を整理しつつ、ツーリングレポートを書いています。

2006年の私は、残業の多いECサイトで派遣スタッフとして働いていました。
(詳細webのお仕事日記参照)
当時の家計簿をみると、残業代のみで15万円くらいついてます( ̄□ ̄;)

がんばってんだね。当時の私。
とても得るものの多かった職場なので今となっては感謝しています。

2006年の北海道ツーリングは7月29日に大洗を出発して8月6日に帰還しております。

▼7月30日三井商船フェリーからみた夕陽
三井商船フェリーから見た夕陽|北海道ツーリング【2006】

▼ケータイで書いていた日記をみると、当時のわたし傷心気味だったみたい。。。

日ごろ痛いデザイン、美しくないもの、意図のないモノごとの羅列を見ている。
そういうものに、自分の感覚が影響されないようにしたい。
「美しい」「きれい」という感覚を持ち続けたい。
そのためには、きれいなもの、美しいもの、をきちんと見て、自分の感覚を研ぎ澄ましておくことが必要。そのための旅でもあるのです。

その「痛いデザイン」の指示だしをしているの自分なのにー(;゜゜)
何を被害妄想に浸っているんだか。

5年前の文章を見ていると、自分の幼稚さが嫌になってきます。。。
まあ、それだけ「成長した」ってことでもあるんですが。

▼北海道ツーリングのガイドブック等

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ