ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 関東・甲信越 > 箱根ツーリング【2007秋】 > 東京から箱根への道のり|箱根ツーリング【2007秋】

東京から箱根への道のり|箱根ツーリング【2007秋】

溜め込んだ画像の整理をしつつ、昔のツーリングレポートをまとめています。

今回は2007年10月6日、7日の箱根ツーリングのレポートです。
この「箱根ツーリング」は、ケータイでまめに更新してたみたいで、文章が残っています。
ケータイの画像ばかりで、あまりきれいじゃないです。

でも、文章とデジカメの写真撮影時間があいません( ̄~ ̄;)
どうも、カメラの日時設定が数時間ずれてたみたいです。
だって、10:15頃におうちをでて、10:14に箱根の大観山にいることになってるんだよ。

ドラえもんのどこでもドアがあればできないことはないですね(苦笑)
まあいいんだけど。

前置きはこのくらいにして、ツーリングレポートを開始します。

2007年10月6日10:15頃おうちを出発しました。
最寄りの入り口から首都高に入ります。

ちなみにわたしの愛用の入り口は、本線に右側車線から進入します(」゚ロ゚)」
最初にのった時「私が右側車線を走ってよいのでしょうか?」と、ビビったさ。。。

渋滞を時速30~50キロですり抜けつつ、東名にすすむ。
そういえば、出発前にネットでみた道路交通状況は「渋滞」「混雑」を表す「赤」「オレンジ」だったよね。と思いながら、走行。

ここでも、すり抜け、すり抜け。
気を使うので疲れます。海老名SAで一度お休みをする。

若かりし頃は「疲れたら休む」ことをしていたのですが、今は「疲れる前に休む」ことにしています。
年齢を重ねるとともに、走り方が変わってきます。
そういう自分の変化に気づきます。

東名を厚木でおりて、小田原厚木道路にはいります。
有料道路(高速じゃないのよ)ですが、高速と変わらないペースで走行できます。

あっと言う間に、小田原西ICに到着します。
ここからターンパイクまでは1キロほどらしい。
案内看板がでていたので、方向音痴の私でも迷わずターンパイクにたどり着けました。

★お小遣帳
首都高:700円
東名高速の東京~厚木:1,050円
小田原厚木道路:600円

▼箱根ツーリングのガイドブック

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1223

1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以... 続きを読む

溜め込んだ画像の整理をしつつ、昔のツーリングレポートをまとめています。 今回は2... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ