ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 関東・甲信越 > 箱根ツーリング【2007秋】 > 芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン|箱根ツーリング【2007秋】

芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン|箱根ツーリング【2007秋】

ターンパイクを抜けて、芦ノ湖スカイラインへ。

途中で迷い、箱根新道にでる。「何か違うよね」と気づき、軌道修正。
ピーカンでないと、野生の勘が働かないヽ( ̄ー ̄ )ノ

箱根峠で給油。
ハレ吉くんはグルメなので、ハイオクを食します。
領収書をみたら「@166円」たかっ。

気をとりなおして、芦ノ湖スカイラインを駆ける。ススキの草原を快走。芦ノ湖も素敵。

▼撮影時間からさっするに、芦ノ湖スカイラインでとった写真
芦ノ湖スカイライン|箱根ツーリング【2007】

♪♪♪だけど、ココロなんてお天気で変わるのさ♪♪♪
これで、富士山が見えたら最高!って思ったら、アンルイスの「六本木心中」が口からでてきた。。。
ライダー気質を如実に表現してます。
晴れてたら、それだけでテンションあがるもん!(例外:北海道の摩周湖)

▼神様が降臨してきそうな風景
神の降臨|箱根ツーリング【2007秋】

▼三国峠で撮影。
三国峠|箱根ツーリング

大きな石に、「三国峠」とペンキで文字を書いてます。。
なんとも言えない迫力があります!

★お小遣帳
芦ノ湖スカイライン通行料:250円
箱根スカイライン通行料:250円

▼箱根ツーリングガイド

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1225

溜め込んだ画像の整理をしつつ、昔のツーリングレポートをまとめています。 今回は2... 続きを読む

天気は、くもったり晴れたり。さっそく、憧れのターンパイクを走行します。 紅葉には... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ