ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 関東・甲信越 > 箱根ツーリング【2007秋】 > 富士山スカイライン|箱根ツーリング【2007秋】

富士山スカイライン|箱根ツーリング【2007秋】

2007年10月7日のわたし、富士山にいってみたい。
3年近く前のことでまったく記憶にないのさ。

▼でも、富士山の写真があるのさ。
富士山|箱根ツーリング【2007秋】

▼たぶん、富士山スカイライン新富士5合目からみた雲海
富士山スカイライン 新富士5合目の雲海|箱根ツーリング【2007秋】

▼もうひとつ雲海
富士山スカイライン 新富士5合目の雲海2|箱根ツーリング【2007秋】

このあとにねー。
氷穴または、風穴らしき写真があるの。
ボケボケしていて、人様にお見せできる代物ではないの。

おそらく、どっちかにたちよったんだと思うよヽ( ̄ー ̄ )ノ

さらに、温泉にいったような気もしてきました。

あー。覚えてないので、これで箱根ツーリング【2007秋】のレポートは終了します。

▼富士山ツーリングのガイドブック

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1229

溜め込んだ画像の整理をしつつ、昔のツーリングレポートをまとめています。 今回は2... 続きを読む

天気は、くもったり晴れたり。さっそく、憧れのターンパイクを走行します。 紅葉には... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ