ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 関東・甲信越 > 箱根ツーリング【2007秋】 > TOYOTIRES ターンパイク|箱根ツーリング【2007秋】

TOYOTIRES ターンパイク|箱根ツーリング【2007秋】

天気は、くもったり晴れたり。さっそく、憧れのターンパイクを走行します。
紅葉にはまだ早いようで、ススキが揺れてます。

ツーリングマップル関東甲信越、バイク雑誌に載っていた「富士山」は、姿を現してくれません。。
もうシャイなんだから♪

次のカーブに集中をしていると、日常茶飯事が頭から抜けていきます。
無心にアクセルを廻して、ブレーキ踏んで、バンクをかけ、また、アクセルをあける。
そのくり返しを積み重ねることで、余分なものが削ぎ落とされていきます。
軸が見えてきます。
転職してから、半年。忙殺されていた自分が蘇ってきます。

あっという間に、ビューラウンジに到着。

ツーリングマップルにのっていた「手作りチーズケーキ」を探します。
ホットドック屋さん、おそば屋さん、パスタ屋さんがあります。
でも、どの店にも「チーズケーキ」はありません。。
食べたかったのにぃ。チーズケーキo(>д<。 o)

お腹がすいたので、たぬき蕎麦をぱくつきました。

▼太陽が恥ずかし気に顔をだしたので、歩道橋を渡って、大観山へ。
大観山|箱根ツーリング

ここでも富士山は姿を現しません。
美しい景色に出逢うためには、天気や気温や風、自分の体調など、様々な要素が合致する必要があります。
この日は、そのタイミングではなかったようです。太陽も隠れてしまいました。

▼大観山から見えたすすきと芦ノ湖(かしら??)
大観山から見えたすすきと芦ノ湖|箱根ツーリング

そして、ハレ吉くんに跨がり、ターンパイクをでた瞬間に晴やがった(m- -)m
ギャグ漫画みたいで、おもしろかったです!

★お小遣帳
TOYOTIRES ターンパイク通行料:500円

▼箱根ツーリングのガイドブック

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1224

溜め込んだ画像の整理をしつつ、昔のツーリングレポートをまとめています。 今回は2... 続きを読む

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ