ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 日本一周ツーリング > サドルバッグ(タチバナUSアーミーL)に荷物を積んでみた

サドルバッグ(タチバナUSアーミーL)に荷物を積んでみた

7月上旬に日本一周ツーリング 西日本編をスタートするにあたって、ハレ吉くん(XL1200C)サイドバッグ(サドルバッグ)を取付けました。

「横43×縦38×幅14cm」と言われたって、実際のところどんだけ積めるのよヽ(ー_ー )ノというのが知りたいじゃない?
そろそろ出発日がせまってきたので、荷物を積むことにしました。

▼取付けたのは、「タチバナ USアーミー サドルバッグ」のLサイズ(大きい方)

▼右側にいれたのは、これ
テントなど
左上から時計回りに「レインウェア」「ブーツカバー」「イス」「テント(Coleman(コールマン)コンパクトツーリングテントST )」。

テントが横向きにすっぽり入ったのが、嬉しかった(@。@)
...たぶん、西日本では使わないのですが...

▼いれたところ。けっこう、ぱんぱん。
右側のサドルバッグ(タチバナUSアーミーL)

▼左側にはこれを...
ランタンなど
同じく「ランタン」「クッキングセット(YEBISUの袋)」「ガス(ストーブ用)」「かさ」「地図(当分使わないもの)」「ビーサン」「車載工具」

▼こちらは、ゆとりあり
左側のサドルバッグ(タチバナUSアーミーL)
本当は、こちらにシュラフもいれようと思ったのですが、ふたが閉まらなくなりそうなのと、たぶん、この「タチバナUSアーミーL」耐水性はさほどなさそうなので、後ろの座席に積む防水のバック(the north face BC DUFFEL 90L(Lサイズ))に入れることにしました。
(シュラフ単独だったら、余裕ではいります)

あ。追加で、バイクカバーとU字ロックをいれます。

銀マットははいらなかった(涙)
今まですべてものを後ろの座席に積んでいて、重心が高く、バランスが重かったのよ。
今回は重心が下にくるので、横風がきても平気そうです!

また、走り心地を報告していきます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ