ライフデザインTOP > ツーリングTOP > 日本一周ツーリング > ハレ吉くん(ハーレーXL1200C)にサドルバック(サイドバック)を取付けた

ハレ吉くん(ハーレーXL1200C)にサドルバック(サイドバック)を取付けた

日本一周ツーリングに向けて、水面化で準備を進めています( ̄- ̄)ゞ

今日は、ハレ吉くんのオイル交換と、サドルバック(サイドバック)の取り付けに行ってきました
(ハーレー屋さんにやってもらいましたぁ。)

▼旅仕様になって凛々しいハレ吉くん
サイドバッグを取付けたハレ吉くん

▼こんな感じのハーレーダビットソンの純正サドルサポートをつけて...(画像は型番が違う)

▼その上に、サイドバッグ(サドルバック)を取付けてもらいました

▼街中走行だったら、キジマ製ものでもよいみたいですが...

ハーレー屋さんに相談をしたところ
「走る距離が距離なので、止めるところが一点だと弱いので、純正のほうがよい」
と進められたので、純正の部品にしました。

ずれないようになど、いろいろ気を使って取付けていただいたようで感謝×2。

オイル交換とサドルバック(含むサポート取付け)で〆て50,000円弱かかりました。
ちょっと痛い(ノ_・、)

しかーし、安全に走るためには必要経費ですよね...。溜息。


サドルバッグ(タチバナUSアーミーL)に荷物を積んでみた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://life--design.com/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/1433

コメントする

keikeiakaka
管理人:けいけいあかか
自称:ライフデザイナー。 やりたいことが多すぎて、 人生の秋休み中。 節約&エコ&本&放浪好き。 2011年夏に日本一周を達成。 次は世界一周を夢見つつ webサイトの更新をする毎日です。


twitterで地元、ツーリング情報配信中
ハーレーダビットソンでツーリング(非公式)
大好きな地元「池袋エリア」の情報配信中

カテゴリ

アーカイブ